アートネイチャーの育毛トライアルコース

あなたは自分の頭皮の状態、髪の状態にマッチしたケアをしっかりとすることができていますか?
もしかすると、正しいケアをしているつもりになっているだけで、まったく意味のないことや、逆効果となってしまうようなことをしてしまっている方もいらっしゃるかもしれません。

 

そこで、髪の専門家であるアートネイチャーで正しい育毛に挑戦してみませんか?

 

具体的にどのようなことをするのか、そしてどのような効果を得ることができるのかわからない、という方のために、アートネイチャーでは育毛トライアルコースを実施しています。

 

 

季節によって変わる頭皮や髪の状態に合わせた育毛

 

それぞれの季節によって、頭皮や髪の状態は変わってくるものです。そのため、ケアも季節によって変えなければなりません。

 

今、アートネイチャーで行っているのが、それぞれの季節に合わせた育毛「ラボモ4シーズンズプログラム」です。

 

春にはイオンミスとサウナと炭酸温水マッサージで、抜け毛を防ぎながら、髪が健康に育つ環境を整えるための「炭酸温水さっぱりコース」。
夏には、ミストによって頭皮を柔軟にした上で、夏場に溜まってしまいやすい毛穴の皮脂や汚れを球威した上で、冷却し、肌を引き締めることのできる「皮脂除去コース」。
秋には夏の紫外線や汗によってうけたダメージをほぐし、ケアすることを目的とした「頭皮柔軟コース」。
冬は乾燥しやすくなる頭皮に、しかりと保湿しながら、振動によって毛穴を拡張することのできる「しっとり保湿」コース。

 

このように、それぞれの季節にマッチした方法で頭皮や髪のケアをすることによって、頭皮や髪の健康状態をしっかりと保つことができます。
まずは、気軽に挑戦することのできる育毛トライアルコースを利用してみましょう。

 

アートネイチャーでは、自分でけっしてすることのできない本格的な育毛をすることができます。髪に関する悩みを抱えているのであれば、ぜひ、一度プロによる本物の育毛を体感してみてください。