アートネイチャーのヘア・チェック

あなたは自分の髪の毛や頭皮がどのような状態なのかをしっかりと把握することができていますか?
もしかすると、まったく気にしていない、という方もいらっしゃるかもしれません。一見しただけでは、何の問題もないように見えるかもしれませんが、そこにはさまざまなトラブルの原因が潜んでいるかもしれません。

 

そこで、一度プロによるヘア・チェックを受けてみませんか?

 

 

自己判断によるケアが逆効果に!?

 

自分で髪の状態を判断し、自己流でケアしているという方も多いかもしれません。しかし、正しく状態を知ることができていなければ、本当にあなたにマッチしたヘアケア方法を選ぶことはできません。
そこで間違った方法をチョイスしてしまうと、それが髪のトラブルの原因になってしまうこともあるのです。

 

アートネイチャーでは無料で専門家によるヘア・チェックを実施しています。自分で状態を判断し、ケアの方法を決めてしまうのではなく、一度専門家にチェックしてもらってみてはいかがでしょうか?

 

3つのステップで髪の状態をしっかりチェック

 

アートネイチャーのヘア・チェックでは、3つのステップによってしっかりとあなたの髪の状態をチェックします。

 

まず、最初のステップはカウンセリングです。髪に関する悩みや、生活習慣などを話すことから、ヘア・チェックはスタートします。
次のステップがマイクロスコープによるチェックです。頭皮を200倍に拡大し、モニターに表示しますので、あなた自身の目で頭皮の状態をしっかりとチェックすることができるので安心です。
最後のステップがアドバイスになります。カウンセリングと、マイクロスコープによるチェックの結果から、あなたの髪や頭皮の状態をさまざまな角度で分析し、ベストなケアの方法を知ることができます。

 

自分はまだ大丈夫だから…そんな自己判断をしていると、あとで後悔してしまうことになるかもしれません。
できるだけ早く、プロによるヘア・チェックを受けるようにしましょう。